Solaso Car 入院と退院

長いことSNS離れをしてご心配をおかけしてすみませんでした。

心配をかけまいとあえてご報告していなかったですが、かえって不安を与えることに…。

不器用で内向的な性格なもので皆様にもいろいろとご迷惑をおかけしてます。

ブログを立ち上げて早々、実はSolaso Carさん夏休みの帰省中に雨の高速道路でスリップ事故を起こ

しました。


幸いにも人は誰も怪我なく、Solaso Car だけが動けなくなる怪我を負いました。

詳しい状況など書きたいところですが、長くなりますので今度コーヒー飲みにいらしたときにでも

お話しますね。

事故のショックとSolaso Carのない生活は私のモチベーションを完全にダウンさせ、一時機能が停止

したような状態でした。

そんなとき内緒にしていても、ナイスタイミングで実家から美味しいものが届きます。

あとは地元の友達から電話がきたり、しばらく見てない顔を見ることができたり。

何も言わなくても一番元気をもらえますね。

ありがとう。


そしてやっと昨日退院してきて久しぶりにSolaso Car さんに会えました。

言い回しがややこしいですが、怪我して退院してきたのはSolaso Carだけです 笑 

事故の後そのままレッカーで連れて行かれたままだったので中はそのまま。

改めてあんな小さなボディーで守ってくれてありがとうって思います。

Solaso Carは中古で購入しました。買った初日からオーバーヒートしたりウィンカーが

つかなかったりハザードがおかしかったり、ほんとに故障ばかりで何度も修理してもらって

少しずつ良くなってきていて。

ここまで手をかけると愛着がわくんですよね。

また今回もちゃんと帰ってきてくれて本当に良かったです。

修理してくださった塚原さんありがとうございました。

そんなこんなでやっと営業も再開できることになり、


復帰1発目は 9月3日(日)10:00~16:00 @藤沢エコモノ市です!

新しい出店者さんもあり、7月に9周年を迎えたecomoさん益々盛り上がっていきますよ!

お楽しみに♪

すっかりふさぎこんでしまって、ずっと外にも出ず、久しぶりにSolasoCar を迎えに外に出るといつもの綺麗な夕暮れの海。

今日からはいつもどおりSolasoCarさんでお出かけ、海にも入りに行けます♪




Solaso Coffeestand

スペシャルティコーヒー専門キッチンカー 在庫を持たないキッチンカーだからこそ、国内流通7%程しかない新鮮な極上コーヒー豆を挽きたてで1杯1杯丁寧にハンドドリップにてご提供できます

0コメント

  • 1000 / 1000